ぷーよのぷよクエ攻略

人様の知恵と知識でぷよクエ楽しんでるへたっぴプレーヤーです

【ぷよクエ】協力ボスチャレンジ「闇の王様チャレンジ」開催日

本日15時から、協力ボスチャレンジ「闇の王様チャレンジ」が始まります。

 

イベ最大の魅力は『報酬キャラの能力が高い事』。

 

「闇の王様シェゾ」、ぜひゲット致しましょう~(^^)/♪

 

 

協力ボスチャレンジは、敵が1体。

 

ひとりギルイベみたいに思ってます。

 

今回もやるき30で、ランダム4キャラがスキル発動ですね。

 

コレで良いです♪

 

 

「どこまでやるか?」で遊び方が変わります。

 

 

チャレンジPガチャでは、

 ・やさい

 ・召喚P(おはようガチャ用)

 ・エクストラの箱のスキルプースラ★5

など、デッキ強化するにはうれしい報酬が。

 

挑めば挑むほど、育成素材を入手できるイベです。

 

 

できる限り挑戦しようと思います。

 

今回の特効キャラは、全てシェゾ。

f:id:hitchartjapan:20200907091135p:plain

 

ボスが紫なので、黄の「しんげつのシェゾ」は攻撃力14倍!

 

現在開催中の「感謝の恩返し!かえってきた えらべる★6キャンペーン」に、

今回の特効キャラ「しんげつのシェゾ」が…。どうしよう…。

 

 

イベ序盤は召喚の書がすぐ無くなります。

 

アシスト依頼下さる方の登場を待ち、

本の切れはしを1枚ずつ集めて、コツコツと本を作ります…。