ぷーよのぷよクエ攻略

人様の知恵と知識でぷよクエ楽しんでるへたっぴプレーヤーです

【ぷよクエ】協力ボスチャレンジ:エクストラの箱どこまでガチャる?

Lv.100になると、チャレンジPガチャも「エクストラの箱」になっていると思います。

 

f:id:hitchartjapan:20200911090334p:plain

 

箱の中身の「スキルプースラ」は、最もゲットしたい素材です。

 

 

「黄の秘伝書」も「スキルプースラ」に変えてくれたらなぁ~。と思っています。

 

 イベが終わってから、「おはようガチャ」で+付きキャラをゲットできますので。

 

f:id:hitchartjapan:20200911090928p:plain

 

 

私はいつも、[★5]スキルプースラを獲得すれば、「次の箱にする」を選んでいます。

 

 

[★4]スキルプースラ、「5ぷよP」、「やるきそう20」を獲得したときもうれしいですが、先に★5スキプーを獲得したときは諦めます。

 

目当ての報酬がなかなか出ないときは、チャレンジPがすぐ無くなりますので…。

 

 

…今回はいつもより獲得しにくいのでは?と感じています。

 

最後までプースラ2枚が出ないときもありました…。これは生まれて初めて。

f:id:hitchartjapan:20200911092020p:plain

 

今回は、箱の底の方に入りがち?

 

王様シェゾが出し惜しみしてる疑惑?

 

 

ぷよクエは、スキレベ上げ素材の入手ハードルが高いアプリです。

 

協力ボスチャレンジは、遊びながら素材ゲットができるので、とてもありがたいと思っています。