ぷーよのぷよクエ攻略

人様の知恵と知識でぷよクエ楽しんでるへたっぴプレーヤーです

【ぷよクエ】協力ボスチャレンジ・サポ設定&本のきれはし集め方

f:id:hitchartjapan:20210125225210p:plain

討伐レベルに合わせてサポを変えないとダメ

 協力ボスチャレンジの悩みは、サポ設定です。

 

 今回は、終盤に向かうにつれて坂田銀時が有利になると考えていますが、初日は高杉晋助で良いかな?と思います。

 

 "クエスト開始時に盤面にチャンスぷよを作る”リーダースキルは、序盤では優秀です。

 

 もし、同様のリーダースキルを持つカードをお持ちでしたら、ぜひリーダーにしてください♪

 

 チャンスぷよではなく、プリズムボール生成のリーダースキルも優秀ですね♪

 

 のこりのデッキに特攻キャラを詰め込んで、どこまでやるき10で挑戦できるか?が楽しみ方?

 

 ・・・ギルイベ序盤の攻略と同じ考え方になってますかね(^^;A。

 

 

本のきれはしを集めましょう♪

 序盤は、本がすぐになくなります。

 

 過去記事ですが、下記の方法で、本のきれはしゲットを試してみてください♪

 

 では、私もイベ楽しんできます~(^^)/♪